お天気が良いので洗濯やなにやらで忙しい。
息子が持っていった40リットルのザックも拭いて
干して一安心。
 
視覚と触覚のズレが気になってきた。
車幅感覚が微妙にずれているという感じか。
通り抜けられると思っていても、
体が軽くどこかにぶつかってしまう。
それから、手足を持ち上げるとき重く感じる。
自分で思っているほど手足が上に上がっていない。
キーボードの入力もタイプミスが多くなってきた。
早めに日記の移行を済ませておいて良かった。
頭のふらつきは相変わらず。
 
四万十川カヌーも終わったことだし、
今度は二学期の準備をしなくては。
頭がちゃんと回るうちに宿題やらなにやらを進めよう。
毎日書く『一行日記』の行方がわからなくなったらしい。
娘、ピ〜ンチ!(笑)
 
治療の不安はもちろんあるけど、やるしかないので悩む必要がない。 
その点はいいかな(笑)
私というパーソナリティが守られますように。
寝る前、アロマポットにお気に入りのオイルをたらして瞑想。
友人たちが送ってくれたアロマポット、毎日使って
元気をもらってる。
マイミクたちからのメッセージやメールももちろん元気のもと。
本当にありがとうございます。
 
ものすごくイヤな足跡がついててとても不愉快。
なんだろなんだろ。
この信じられないくらいの思いやりのなさは。
くわばらくわばら。