朝ごはんを作って洗濯を干して。
やっぱり昨日より麻痺が進んでいる。
手足の重さや自分の体の位置認識など。
夫に病院に行ってもらい、別の薬を処方してもらう。
感謝です。
体力温存のため、私は家で昼寝をたっぷり。
 
昼寝のあと、新学期の準備を進めた。
夏休みの宿題や上履きなど。
ささっといかないのよね。
思考の混乱が始まっているんだ。
考えていることが続かなくなってきた。
仕方がないな。
治療すればすむことだ。
 
今日の夕食は息子がお土産に買ってきてくれた『讃岐うどん
私が茹でたものより、息子のゆでたもののほうが美味しかった。
 
食事のあと『はじめてのキャンプ』を読んでいる娘をみてうっとり。
じぃっと見つめてしまった。
コドモ達、いたわりの気持ちで接してくれているのがわかる。
それぞれ表現の仕方はちがうんだけど。
もう、ほんとかわいくて大好きです!