オーラ

会社の帰りにロッキンオンジャパンを買ってきました。
 
マイミクのkirikoさんが昨日の日記で
ロッキンオンジャパンに載ってるメガネなしの岸田くん
 がすてき〜」って言っていたので。
 
な、なんですか〜、岸田くん。
今までとは違ったオーラがでてますよ〜。
美形オーラです!!!
書店で写真を見たときに「わぁ…」って声がでてしまい。(←ばか)
かわいすぎてどうしたらいいかわかんない感じです(爆)
これからは「ビジュアル目当てファン」も増えそうな予感。
amazonに頼んである新譜「Birthday」の到着が待ち遠しいです。
 
ところで、今日、職場でごましおこから怖いオーラがでていたようで。
ぽけっとくんが「ごまさん、これどうぞ(ぶるぶる)」って
お菓子を差し入れしてくれました。
わ、すみません。
急ぎの仕事が入ったもので、無言で集中してたんです。
でも、ごましおこ、実は楽しいんですよ。
 
今日も「見」の文字をたくさんみましたが
ゲシュタルト崩壊は起きませんでした(笑)