ぞろ目

インフルエンザに罹ったときに体重がぐんと減ってしまい…
新記録達成しそうだったので焦ってたくさん食べてました。
そのおかげで順調な体重推移。
 
夫に「もどってきたよ」と体重計を見せてみたら
「縁起わる…ぞろ目だよ(笑)」って言われて。
みてみたら確かにそうで。ぶふふ…。
笑ってしまいました。
そんな返しは予想してなかったです。
体脂肪率は20%を行ったりきたり。
いっぱい食べなきゃいけませんね。
 
今日はナショナル ジオグラフィックが届いたんですよ。
定期購読の更新を忘れていたのでしばらくぶりに。
マイミクがナショジオのコミュに入っていたので
おもいだしました。よかった。ごまも入りました。