ネジ

「いたいな」って思って見てみたら
右手の手のひらにマメができていました。
すご〜くナゾだったんだけど…。
 
「ネジの回しすぎ」が原因です。
でっかいマガジンラックを組み立てたのでした。
パーティションにもなるんです。
組み立て方を間違えたので、ネジをしめたりはずしたり…。
ネジ回しはなぜかごましおこの担当なのです。
 
インフルエンザで自宅謹慎だったときにネットで買ったもの。
すごく良いお買い物でした。
お部屋がすっきりしましたよ。
ごまはお部屋の模様替えって大好きです。
 
ところで、会社で…。
PC解体&組立てのあとに「ネジが2つ余っちゃったんですよ〜」
って相談してくる人がいるんです(笑)
えぇ〜(驚)