1983 YMO JAPAN TOUR

掃除をしてたら出てきました。
「1983 YMO JAPAN TOUR」のパンフレット。
武道館でやったやつです。
 
女子高生だったごま。
女の子6人くらい(うる覚え)で、親にウソつき、学校をサボって
行ってきたのです。
ライブが終った後は京王プラザホテルのツインに6名で宿泊(笑)
ドキドキ&楽しい思い出。やりますな〜。
 
次の日、学校に遅れて行ったら(なにせ東京は遠いので)
体育のこわ〜い先生に見つかり「昼休みに職員室に来い!」って。
行かなかったけどセーフ。忘れたのか?先生。ラッキー♪
 
ごまは女子高に通っていて、軽音部でドラムを叩いてました。
「スウィング・ガールズ」みたい?
「スウィング・ガールズ」を観たときもドラムに釘付けでしたよ(笑)
いつかまたやりたいな。
 
ところでクイズ!
1983年に高校生。ごまは一体何歳なんですかね(?_?)
 
・・・
 
26才ですよ!!(爆)
16進でな!!(←なぜか強気)