GWなか休み

もう5月ですね。はやいなぁ。
今日は小学校、登校日なんですよ。
 
GW第一段は帰省。楽しかった。
・横浜でオフ会(めちゃ楽しい)
・ワサビ漬けさん特製お好み焼きをごちそうになった(めちゃうま)
・PHANToM触らせてもらった(フォースフィードバックバイス)
プリウス貸してもらった(ハイブリッド)
・CD10枚貸してもらった(超マニアック)
 
ワサビ漬けさん「夕方から○○行くので夕ごはんいらないです」
って飛行機乗って一人旅ですよ(爆)
♪ふ〜らりふらふら風来坊、ふ〜うらいぼう〜♪
 
そうそう、昨日の帰り道の高速で事故。
赤い軽がひっくり返ってました。さかさま。
乗っていた家族5人はなんともなかったようでほんと良かったです。
高速でクルマがひっくり返っていたのをみたのは2回目。
気をつけましょうね。