クリーニング屋のくるりくん

クリーニング屋のお兄ちゃんが最近変わったのです。
こないだまでは茶髪の加藤晴彦似のさわやか系。
こ、こんどはくるり系なんですよ!!!
 
くるり佐藤くんが岸田ちっくなメガネをかけてる感じです。
しかもとても長身(190センチくらいか)
めっちゃ嬉しいですね!(笑)
クリーニング出すのも楽しいですよ〜(←ばか)
クリーニング屋さん、ルックスで選んでるんだろうか?
こんな田舎なのにな…。
何はともあれごま家では「クリーニング屋くるりくん」と呼ばせていただきます(喜)
 
さて、小学校も今日から3連休。
息子のじんましんのため家でのんびりと。てか家事を頑張りました!
 
息子と娘、ごっこ遊びをしてたときの会話↓
息子「おにいちゃんは金魚だよ〜、かなづちのな!!」
娘「かなづちってなあに?」
 
あ〜、おかしい。