創立記念日デート

今日は息子の小学校の創立記念日。デートしてきました。
映画→本屋→楽器屋さんのいつものコース。
 
交渉人 真下正義」観てきました。面白かった。
ごまはクールな人が好きなので、熱い青島くんより真下くんのが好み。
最後の爆破シーンは水戸の県庁で撮ったとのことで。
で、でも、よくわかんなかった。残念。
 
本屋さんでは「みうらじゅん大図鑑」を息子が選びました。
ちょっと高かったのだけど、息子の図書券で買わせましたw
 
楽器屋さんではドラム教室のパンフレットを。
通うかどうかはちょっと???ですが。
ドラムの教本(?)も買ってきちゃった。
少しはうまくなりますかね?練習ですな。
ついてた練習用のCD、なかなかいいんですよ。
ベースがかっこいい!!これなら楽しくできそう。