お年頃

同僚が「こんなのでてきましたよ〜」って
ニヤニヤしながら持ってきたのが写真。
倉庫の中を整理してたらアルバムがでてきたそう。
お年頃のごまが写っていた(恥)23〜24歳くらいか。
若さハジけてました(笑)まるかった(爆)
 
夫も写っていて(笑)夫は痩せていた(笑)
ああいうのってリアクション困りますね、たぶん。
なら見るなよ〜、みんな〜。
スキャナで取り込むとかいうなよ〜。
 
「ごまさん、顔が違いますね」って言ってた人あり(笑)
え!?いじったの(整形)バレましたか?(ウソ)
あ、前のが良かったっていう話か〜!?(誤解)
 
みんなのお言葉に甘えて、写っているのはぜんぶ持ち帰ってきました。
息子に見せたら「若いねぇ〜」だってw
娘に見せたら「お母さんはおにいちゃんに似てる〜。
お父さんはやせてる〜」だって、おかしい〜!
 
夫が帰ってきたら見せます。
リアクションが楽しみwww