休日

毎日付き合っている息子のランニング、休日は夫が付き合うことになっている。
 
娘とトランプの神経衰弱やった。
またいつも通り負けた。
どうしてあんなに強いんだろう?
ごまが弱すぎるだけか?
いや、最近対戦した大人は全員負けているのだ。
 
娘が「3びきのこぶた」のかみしばいを読んでくれた。
なかなか上手に読めるようになったのだ。
文字を追いながらゆっくり一生懸命読んでくれる。
ほんとに一生懸命なのだ。うっとり。
あ〜、みてるだけでしあわせ。
 
久しぶりの予定のない休日。
へぼドラムの練習もできて楽しかったな。
注文したシンセドラムはいつ届くのかなぁ。
さっき確認したら納期が「6月中旬→7月中旬」になってた(汗)