笑って起きた

面白い夢を見て、自分の笑い声で起きました(笑)
 
登場人物 夫、ごま、レイハラカミとあと誰かもうひとり。
4人で何かの映画をみる。すっごいマニアックなやつ。
そのマニアックな映画のすっごいヘンなところでみんな笑うの。
で、笑うところが一緒だっていうことでまたみんなで笑うの。
「ヘンなとこで笑うヘンな奴だな〜」って。
「ツボが似てるんだな〜」って。たぶん仲間意識(笑)
 
どんなところで笑ったのかは覚えていないんだけど、
実際笑っていたようで。
自分の笑い声(そんなに大きくはない)で目が覚めました。
こういう目覚めはいいですね。
でも、他人からみたらたぶんかなりコワイですね(笑)
 
ごまは今、ハラカミラブなのですよ。うふふふふ。