やりましたね!!!!!

ライジングサン、出演アーティスト第3弾発表ですよ〜。
 
電気グルーヴスチャダラパー(←息子 狂気乱舞)
rei harakami(←母 感激)
 
昼間チェックして、もう大コーフンです!!
航空券も手配したし、あとはキャンプ用品をどれくらい
持っていくかなどの検討ですな。
4人分の荷物、タイヘンです。
 
コーフンはしていたんだけど…
午後の会議はとても眠かった。
あんなに眠いの久しぶり。
でも寝なかったよ、もちろん。
夫が出張で早く出発するので5時前に起きたのですよ。
でも、起きただけ、またすぐ寝ました。えへへ。
それにしても激しくノンストップな一日。
夜の会議は9:30まで。でも夫が帰ってきてくれて
子供をお風呂に入れてくれてたのでほんとうに助かった。
もちろんみんなもう寝ています(笑)
 
新しくはじめるお仕事、ちょっと不安。
ライブを楽しみにしながら頑張りましょうね、私(←言い聞かせ)
いつものように「無理はしない、でも手は抜かない」でね〜。