6月もおしまいですね

早いですね。6月も今日でおしまい。
ゴミ集積所のお掃除当番が終わってスッキリしたごまです(笑)
 
明日から7月ですよ。7月と言えば七夕ですよね!
今日、娘の保育園にあった笹をもらってきました。
「おうちでお使いください」って置いてあったの。しんせつ〜。
何をお願いするか考えておきましょう。
 
昨日届いた「ばらいろポップ/SINGER SONGER」聴きました。
♪オアシスが良かったな。OASISも好きです(笑)
あ「電気グルーヴ×スチャダラパー」も届きました。
息子がノリノリです(笑)
 
そういえば、昨日みた「NARUTO
ナルトが三角のチャクラに閉じ込められてました。
小さい頃イメージしてた「雷さまに捕まって閉じ込められる図」
と一緒だったのでビックリ!
近所のお兄ちゃんに「雷さまにつかまると三角に閉じ込められるんだよ」
って脅されて(?)いたのです。マジ怖かった。
 
そのお兄ちゃんが「これは白鳥のたまごなんだよ」って教えてくれたのは
野うさぎのうん○←コロコロしてます(笑)
ごまは「大きく成長した白鳥に乗ってる家族」をイメージしながら
家族分のうん○を自宅に持ち帰ったのでした。
う・そ・つ・き・め〜!!
 
オトコに騙されたのはそのときくらいかな(笑)