図書館で借りてきたもの4

図書館行ってきました。
 
1.青空のルーレット / 坪内 智貴
2.あるクリスマス / トルーマン・カポーティ(村上春樹訳)
3.叶えられた祈り / トルーマン・カポーティ(川上三郎訳)
4.十五少年漂流記 / ジュール・ベルヌ
5.とても変なまんが / 唐沢俊一
6.火の玉を見たか / 大槻義彦
7.ミッキ−のABC
 
4〜6は息子、7は娘が選びました。
5,6が興味深いです(笑)
 
娘、保育園で遊んでいるときに火の玉(UFO?)のようなものを
みたようなことをちらりと話してくれました。
すっごく興味あるーーーーー!!!!!
あとで詳しく説明してもらおうと思ってます(笑)
コドモにしかみえないものかもしれないね。