ぽかぽか復活

壊れていた太陽熱床暖房を直してもらいました↓
 
久しぶりに太陽で暖めた空気の匂いを嗅ぎました。
あぁ〜、たすかった〜。しかし、痛い出費ですわ(泣)
工事にきてくれたお二人、とても話やすくて、お茶の時間に
いろんな話を聞かせてもらいました。
うちで家を建ててもらったところは地元では結構大手の工務店
沖縄にも家を建てに行ったそうですよ。茨城から!(驚)
 
工事に時間がかかるので、お休みをとって娘とゆっくり過ごしました。
ジグソーパズルやったりバドミントンしたり。
 
それから、CDを6枚ほどiTunesにインポート。
1.BEAT SPACE NINE / m-flo
2.BACK HOME / Eric Clapton
3.supernova / BUMP OF CHICKEN
4.hana uta / ハナレグミ
5.painting monsters on clouds / qua
6.Takk... / Sigur Ros
 
ぜんぶ聴けました。シアワセです。
みなさんどうもありがとうございま〜す♪