よいお年を

よい天気でした。
帰省の手土産買ったり、自宅のお正月の準備を。
 
『来年も良い年でありますように』と
玄関のお飾りと神棚のしめ縄はちょっとフンパツする。
農家の手作り品、毎年同じところで買う。
「よいお年をね」って言われるとなんか嬉しくなる。
 
キッチンで使うカレンダー、よいのがないなぁって
思っていたら、友達が『ほぼ日ホワイトボードカレンダー
をプレゼントしてくれた!うれしい〜!!
家族の予定を書くので、ほんとにすごいことになるのだ。
楽しい予定をいっぱい書き込んでいきたいなぁ。
 
今年もとても楽しかった。
もちろんタイヘンなこともあったけど、そんなのみんなきっと同じ。
みんなそれぞれタイヘンだ。
♪男もツライけど、女もツライのよ 友達になれたらいいのに〜♪
 ↑今日のお昼はラーメン(笑)
 
来年も可能な限りライブに行きます!!!
mixi始めて、ごまの音楽ライフもめちゃくちゃ拡がりました。
リアルの音楽仲間も増えて(昨日もテクノ仲間発見)
ますます活発にいけそうですわ〜♪
 
みなさまどうもありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく〜♪