フラッシュバック

CDの貸し借りが活発だ。
誰に何を借りて、何を貸しているのかがわからな〜い(笑)
ごまが忘れていたら誰か教えてください。
 
ライダーズ仲間とはCDを補完しあっている感じだ。
レコード→CD再販されたのを中心に貸してもらっている。
学生時代にレコード→テープに録って聴いていた。
メディアで時代がわかる(笑)
 
今日は『ANIMAL INDEX / MOON RIDERS』
お昼休みに聴いたらあの頃の気持ちがフラッシュバック。
じわ〜ん。何と表現したらよいのやら。
たぶんテープが伸びるくらい聴いてた(笑)
 
『歩いて、車で、スプートニクで』
 山のいただきに立って 石を投げる
 東の空に 光る月
 愛をかわす この洞穴(ほらあな)からも見える
 西の空に 光る星
 記憶のすべて 置いていけるか
 来たるべき 知性に
 記録のすべて 白紙にするか
 去りゆく 怪物
 
あぁ、ステキ…。
他にも『羊のトライアングル』『犬にインタビュー』
『駅は今、朝の中』など。ぽわ〜ん。
 
帰ってきてからはiPod聴きながらお料理。
ポテトサラダ、ほうれん草のごま和え、あかじの焼魚、
たまご豆腐、大根のお味噌汁。
『ほうれん草のごま和えだったら食べられる』って娘は
言っていたのに結局残してるー。
でもいいよー、お母さん、今日は機嫌いいからー(笑)
 
【借りたもの】
・ANIMAL INDEX / MOON RIDERS
・夏の日のオーガズム / MOON RIDERS
・NOUVELLES VAGUES / MOON RIDERS
・黒船 / サディスティック・ミカ・バンド
・人格なし / スネークマンショー
・人格なし2 / スネークマンショー
 
【貸したもの】
・無敵の人 / 鈴木 博文
・幸福の調子 / 高橋 幸宏
・EGO / 高橋 幸宏
・天晴 / SADISTIC MICA BAND