さて、入院も視野に入ったことだし、準備を
ってことで、買い物してきました。
検査のため朝ごはん抜きだったのでまずは腹ごしらえを。
オイスター・バー』で生牡蠣を。じゅる。
磯の香り&味にレモンをプラス。美味でした。
それにガンボいただきました。母のは辛かったけど、
私のはエビベースでちょうど良いお味。
食後のコーヒーもおいしかった。しあわせ。

商品券、いっぱい持ってたんです。6万円ほど。
全部つかってやりました←なげやり?(笑)
一番高額だったのが『ヅラ』(笑)
でも、思い切って買っちゃいました。抜けるらしいし。
それからツモリチサトのパジャマ。
少しでも楽しい気分になりたいです。
あとは化粧品(笑)
オリーブオイル石鹸も買ったので今日のお風呂が楽しみです。
あぁ、そういえば、ウィッグを買ったときの粗品
平野レミのボウル』でちょっと喜。平野レミって好き。
以前、TV番組で「コリアンダー(?)ってワキガのニオイなんだよねー」
って(笑)
ほんと幸先いいですよ!!