諸事情によりお休み。
キッチンのお掃除を。
ガスコンロ、きれいにしたかったんだ。
入院中、お母さんに使ってもらうからね。
それから、キップル化エリアの整理。
領収書、学校からのお知らせなど。
なぜだか溜まってしまうんだよね。
ぽいぽい捨ててスッキリ!
午後から美容室へ。
ストレートパーマをかけて、前髪だけ短めにカット。
こちらもスッキリ!
担当の美容師さんとは仲良し。
いつも音楽の話で盛り上がる。
今回もライダーズライブ(?)の話を聞いてもらった。
合い間に、
『来週入院することになったの。髪の毛が抜けちゃうかもしれない』
って小さな声で言ったら
『え、うそ』って絶句。
でもそのあとすぐに
『大丈夫。うちには個室もあるし、ごまさんはベリーショートも絶対似合う。
 かわいくしてあげるから任せて!』って。
うわ〜ん、ウレシイよぉ。
何人かそういうお客様のカットをしたことがあるって。
かわいいウィッグもあるし、帽子もあるよって教えてくれた。
あぁ、また安心がひとつ増えた。
ありがとう!ほんとに嬉しい。
半年のガマン。がんばります!
今年の夏はお互い『ROCK IN JAPAN』おあずけだねってことに(笑)
美容師さん、RIJの日に他の行事が入ったそう。
RIJ、来年の楽しみにとっておきましょう。
帰り際、W-ZERO3を見せて自慢しちゃった。
娘を迎えに行ったら『おかあさん、矢野顕子みたい〜』って。
美容師さんは私のアッコちゃん好きを知ってて、
いつもアッコちゃん風にスタイリングしてくれる。
元気になってきました。
今週はマスカラもつけていますよ(笑)