ひさびさの会社。
メールチェックしてバタバタと。
来週からお休みってことで。
一緒に仕事をしている女の子が『ごまさんこれ』
ってかわいい封筒を渡してくれた。
中を見たら、小さくてかわいい折鶴のお守り。
ビーズも通してあってとってもキレイ。
あぁ、本当にありがとう。
私のほうからはクマのぬいぐるみ。
「預かっておいてね」って渡した。
すごく忙しい最中に留守にしちゃうのだ。
不安にさせちゃってごめん。
守ってくれるように念を込めておいたからね。
でも、判断力&実践力のある彼女だから大丈夫♪
心配してないよ。
21歳の彼女。私のことをお母さんって思ってくれてるのだ。
パワーをもらってうれしいなぁ。
がんばりますよん♪
音楽仲間も来てくれて。
『しばらく会えないの寂しいよ。がんばって』って。
病名は伏せてある。
『帰ってきたらまたランチ誘ってね』ってお願いした。
渡してくれたのがすごく笑えて。
那珂湊産わかめ』
交通安全週間(?)か何かで路上で配ってたらしい。
あぁ〜、おかしいよぉ〜。
こういうの大好き〜。
がんばりますよん♪
じんわりだ〜。
職場のみんな優しくてうれしいよぉ〜。
みんなほんとにどうもありがとう〜。