娘とデート。お買い物へ。
転勤する友人へのプレゼントを娘と一緒に選んだ。
お昼を食べて、デパ地下でお買い物。
おいしいものがいっぱいあって、たーのーしーいー。
おいしいものを『食べたいな』って思えるのがシアワセ。
ケーキとおいしい紅茶と夕飯のおかずを購入し帰途。
・・・・・
家に帰ってからお昼寝。
家事をこなしたあと、niji-zouの待ち受けをダウンロードしてごきげん。
http://www.niji-zou.com/nicksmith/index.html
・・・・・
カーペットの上で、なんちゃってピラティスを。
座禅も簡単に組めるようになった。
自分の体が気持ちよく感じるようにストレッチ。
それから、食べたいときに食べたいもの。
体が欲しているものを。
野菜と果物をたくさん食べるようになった。
それから毎日ヤクルト飲んでる(笑)
ちょっとずつ体重も増えてきたかな。
次の治療までに増えるといいな。