梅雨の晴れ間。
どんよりしてるヒマもないですわ。
お風呂を念入りにお掃除してスッキリ。
お洗濯も二回実施。お昼寝しつつね。
・・・・・
会社をお休みしている間に家の中を整理。
スパスパっと捨てて、かなり身軽に。
収納も工夫してスッキリ。
失くしちゃった(?)通帳も再発行をお願いして。
郵便局だと調べてもらえるんですよ。
届きました。こちらもスッキリです。
・・・・・
良い機会だと思って家事のシフトも。
コドモ達には自分のお洗濯ものたたみをお願いすることに。
お駄賃つき。バイト感覚(笑)
私は助かるし、コドモ達はおこづかいが貯まる。
どっちもハッピーでしょう♪
バイト料、娘は毎日欲しいらしい。
息子は1ヶ月まとめて。
『どうもありがとうね。助かっちゃう。』って渡すととても嬉しそう。
稼いだお金で好きなものを手に入れてくださいねん。
労働の楽しさとヨロコビを知ってください。
そして生活力を身に付けてくださいね。
頼もしいですわん♪