七夕。星がみれずに残念。
月はうっすらみえるけど。
笹の葉をとってきて娘と一緒にお飾りを作って。
もちろん短冊に願いごとを書いてつけました。
・・・・・
午後から会社をお休みして授業参観へ。
いつものように一人でランチ。
やっと味覚が正常に戻って、とてもおいしく食べられた。
美味しいものを美味しく感じられるのってしあわせ。
食べ終わってのんびり本を読んでたら時間に遅れそうになった(笑)
友人が貸してくれた『ダ・ヴィンチ・コード
まぁ、いまさらなんですが。
面白いんだけど、下巻のまんなかくらいからなかなか進まない。
ベッドに入って読み始まると寝てしまうから。
毎日があっという間で心地よい疲れ。
夜もいつの間にか寝てしまう。
一週間過ぎるのが早いな。
・・・・・
生活すべてがとにかく楽しい。