青い空に白い雲。お洗濯日和。
洗濯機2回分を干して、おふとんもベランダに。
ふかふかできもちいー。
お昼はネットで評判の良いラーメン屋さんに行ってみることに。
ところがお味はいまひとつ好みではなかった(笑)
いつも行ってるところのがおいしかったという家族みんなの意見。
人の評価が自分と合うとは限らないもんね。
でもそれは、実際食べてみないとわかんない(笑)
 
その後アウトドアショップへ。
日差しは強いけど、木陰は風がさわやか。
アウトドアショップの外のベンチに座って飲んだ缶コーヒー、おいしかったな。
好きな音楽聴きながらのドライブはほんとに楽しい。
強い風に煽られているすすきとセイタカアワダチソウがとてもきれい。
お休みってあっという間だなぁ。