午後からおでかけ。
叔父の一周忌が終わったばかりなので、お線香をあげさせてもらいに。
叔母がとても喜んでくれた。
私の入院中にお見舞いにきてくれた時には元気のなかった叔母だけど、
やっと気持ちも落ち着いてきたとのこと。
私の心配もしてくれてとても嬉しい。
『だけど、しおこちゃんって明るくて強いわよね。
 弱音言いたいときにはいつでも聞くわよ』って。
ありがたいなぁ。
 
強いかどうかはわかんないんだけど。
悲しんだり嘆いたりする時間がもったいないと思うのです。
その分楽しみたいのですよね♪
 
夕食は実家でごちそうになって。
たくさん食べて、その上お土産もいっぱい。
ポテトサラダに煮物、それから手作りのアップルパイ。
あったか〜い気持ちで帰宅。
ほんとにごちそうさま〜♪