目覚めたときからフル回転。
今日は娘のお弁当日。
お台所仕事って当然パラレル。
頭の中で調理の順番を組み立て、速やかに実行。
お弁当作り終わったと思ったら電話。
昨日問い合わせた業者から。
問題解決ですっきり。
家族を送り出し、後片づけしてから私たちも出発〜。
って思ったら。
今日は髪の毛をしばってきてくださいって先生に言われて
いたんだっけ。ゴムでひとつに結んでバレッタでとめて
パッチンどめも。さてさて、やっと出発。
お仕事もばたばたで。
帰ってきてからは夕食の準備とお洗濯。
 
つかれたよ〜。胃がいた〜い。
私ってマルチね〜なんて自分をほめながらじゃないと
やってられないって思うこともある(笑)
 
ママ友達に多いのは教師と看護士さん。
めっちゃハードだと思うわけですよ。
それなのに、さらに資格をとる勉強なんかもしているわけで。
すごいわぁって思うのよね。
そういや私も子供産んでから情報処理の資格とったんだっけ。
だけどしばらくはのんびりしたいな。
とはいえ、秋は忙しく、イベントだらけなわけですね(笑)
気の持ちようだな!