自宅で過ごす。お洗濯ものたたみにトライしてみた。
いや〜、難しいね〜。
畳んで分別して、片付けるってすごいことなんだ。
キーボード入力。ブラインドタッチだから回復まずまず早いけど
普通だったらかなりつらいでしょう。
でも大丈夫。リハビリすれば絶対によくなる。
 
朝のうちに、近所の友人が来てくれる。
心配かけて申しわけなく思う。
私泣いてしまった。
すごく心配してくれて、娘の小学校関係のこと全部ひきうけてくれた。
とても安心だ。治療に専念できる。
キレイなお見舞いのお花と、ケーキをいただいた。
心に染み入るなぁ。ありがとうございます。
 
『いいまつがい』を読んで笑ったり、『生命の暗号』を読んだり。
思考は長くは続けられないけど、考えることは苦痛じゃない。
むしろ楽しい♪
最近読んだ『河合隼雄』『石川直樹』の本、『神との対話』などを思い出す。
やっぱりつながっているんだなぁって。
この状況でヘンな感心(笑)
 
BGMは矢野顕子やハラカミちゃんなど。
夫とは音楽の趣味、ほぼ一緒だから。
今年のバレンタインのプレゼントはiPod80GB。
私のは4年まえので、バッテリーを3回変えてもらった。
これからもずっと使うんだ♪