朝起きてぼんやり考え事。
あ、それから『生きててよかった』って(笑)
こんなふうにいろいろ考えられるのってすばらしいね。
入力はかなりスムーズに。
私の父より早くなってきたかな。
 
なくなってしまった記憶について考える。
なんか『博士の愛した数式』を思い出すな。
小川洋子って大好きだ。
 
書きたいって思ったことは別にあるんだけど、
流れていってしまう考えをとどめておくことができない。
DRAMな状態。
心はとても穏やかで、だいたい楽しいって感じてる。
仕事で言ったら事務的な能力がなくなっちゃった感じかな。
『効率よく』っていう部分が。
今の私の状態では全く不要な部分。
ある意味すっきりなのかな。
キレイとかかっこいいとかセンスいいとかの美的感覚はそのまま。
味覚もおんなじ。
  
夫が教えてくれた、ずっと前から大好きな言葉。
星の王子様だね。
『ほんとうに大切なものは目にはみえない。心でみるんだよ。』
あぁ〜、自分で書いてて泣けてきちゃうなぁ(笑)
心を護ってくれてありがとうございます。
私というパーソナリティを護ってくれてありがとうございます。
 
AIの世界やスピリチャルな世界をも身近に感じてしまう最近。
こないだも茂木健一郎を読んだばかりだし。
なんだかとっても導かれてる感?(笑)
 
だけど、一番感じるのは『ご縁』だね。
これに尽きます。
ご縁は大事にしないと。
 
夜になりました。
今日も一日ながかった。
間違いなくクロックアップしてる(笑)
弟たちが連絡をくれたり、会いに来てくれたり。
本当に元気をもらっています。ありがとう♪
 
CDを貸したり借りたり。
超レアなペンギンカフェの貴重なCDありがとう!!!
ものすごく嬉しい!ゆっくり大事に聴かせていただきます♪
髭とハナレグミのを貸しました。
ごゆっくりどうぞ。
 
気づいたこと
脳腫瘍発覚前日、エクスプローラのフォルダの階層構造がわからなくなった
(理解はしているけど、階層の中に入ると迷ってしまう)
予兆はあった?
カギをかけたかどうか何度も確認する。
口数が少なくなった。
ブログを書かなくなった(文章がまとめられない?)
どれも小さなサイン。