朝までぐっすり。
ケータイのアラームで目覚めるのはサイバーナイフ治療やって
からはじめてかも。
ずっと眠りが浅く、1時間単位で目覚める感じだった。
明け方暗いところをじっとみつめていると、
ふわ〜んと細い光が縦方向に流れる。ほたるみたいな光が。
これも私の脳が、私仕様に勝手に作ってくれている画像なんだろうな。
縦方向っていうのがまさにマトリックス(笑)
 
あぁ、それにしても、ぐっすり眠れる幸せ。
お母さんが用意してくれてるごはん、ほんとに美味しい。
私がこんなことになっちゃってから泊まりこんで世話くれている母。
父は実家で一人生活をしている。感謝してます。
ほんとにありがとう。
大変な状況ですが、笑いでいっぱいの我が家です。
応援ありがとうございます。
リハビリがんばっていますよ。
麻痺になんて負けてらんないです。
それよか、みなさんのほうが心配。
無理しないでくださいね。
 
あれ、何が書きたかったんだっけ?(笑)
あ、そうだ、そうだ。
大事な事、思い出してよかった。
記憶ところどころとんじゃってますから。
思い出したときに書いておかないと。
 
去年の3月からの流れ
1.乳がん発覚
2.乳がん手術
3.乳がん治療(抗がん剤)
4.経過観察
先週
5.脳腫瘍発覚(めまいで受診)
6.脳腫瘍治療(サイバーナイフ)
 サイバーナイフ治療のことは前日まで全く知らなかった。
 治療を実施している病院が自宅から30分の距離に。
 脳腫瘍発覚〜サイバーナイフ治療開始まで2日間。
 (対応の速さには先生も驚いてた)
 命かかっていた&クロックアップしていたもので。夫のおかげです。
 サイバーナイフは全国に14台しかない。
 今生きていることがほんとに奇蹟な気分なわけです。
 生かされているという幸せ。
 
いや〜、でも、こわい単語いっぱい。
いやなところは読み飛ばしてください。
 
で、今後は首から下の治療(内科)なんですが。
私の目指すところは『自然治癒』です!!!
ぷっ(笑)
脳の先生に言ったら笑われちゃいそうだけど本気。
ところで私の脳の先生、とってもステキ♪
 
iPodでかかってるのは、トルネード竜巻ドナルド・フェイゲン
たまにスネークマンショーなんかで笑います。
さて、今日もまた不要文書の廃棄にがんばることにしましょう。
 
金銭感覚もどる
両手作業がスムーズに
もしかしたら調理可能?