治療後一ヶ月の状態をMRIで。
ナマナマしい具体的な数値は書かないけど(笑)
腫瘍のサイズが1/3ほどになっていて驚き。
感激して先生に何度もお礼を言ってしまった。
そしたら先生が『私もすごく嬉しいんですよ』って。
一緒に行った夫はクールに、母はにこにこ喜んでいた。
今後も定期的に通ってウォッチ。
ネットで調べて飛び込みで受診&治療した例は極めて珍しいらしく、
先生はやはりその意味でも驚いていた。
夫に感謝。
 
嬉しくて親戚や友人たちにもすぐにメール。
みんな喜んでくれて嬉しい。
友人は『Dr.コトー桜井幸子みたいだね』だって。
うんうん♪ありがとう♪
大事にします。
 
病院の帰りにささやかなお祝いの意味でケーキを購入。
美味しかったな。
それにしても今日は寒かった。
三寒四温
風邪をひかないようにしましょう。