昨日がエイプリル・フールだったのにウソつくの忘れてた(笑)
 
今日は小学校のお道具に使う袋ものをミシンで作ってみた。
ちゃんと作れるようになってて感激。
『何をどうやったら袋になるのか?』っていうのが
理解できなかったのよね、信じられないけど。
お裁縫は苦手じゃなかったのに。
それに右手は思うように動かなかったし。
まず両手がぴったり合わなかった。
右手は自分で思っているよりずっと下にあって。
それに頭がふらふらでまっすぐ歩けなくて。
ちょっと映画チックでした。
 
明日に備えていろいろと調べもの。
その間、息子や娘がおかしくて笑える。
ごはんの準備やあとかたづけをしてくれる母に感謝です。
家事、そろそろ全部自分でやってみようと思ってます。
 
今日はずっとペンギンカフェオーケストラをシャッフル。
気持ちよくて、たまに怖いとこもあったりして、
だけど横になってるとすーーーっと眠りの世界へ(笑)
高校時代に戻っちゃうな。でも、全然古くないのよね。