久しぶりに寝坊してしまった。
ものすごい寝坊。
でも、昨日の夕飯のおかずが残っていたので助かった。
今朝は用事があって忙しい日なのに(笑)
 
子供達を送り出し、ばたばたと用事を済ませ、
家に帰って(外出していた)玄関のお掃除をしていたら
近所の友人がひょっこり。
昨日メールがあったので用意しておいたCDを渡す。
おいしいパンをいっぱい持ってきてくれた。嬉しい♪
 
その後も気分よくお掃除。
頭のくらくらは気にしないことにしたんだ。
普通に動いてしまおう。
今日はパッキングに専念。
3人分あるので面倒なのよね、これが。
 
私はよく夢をみるのだけれど、
今朝、また寝言を言っていたらしい。
寝言というか・・・笑っていたのだそう。
よくあるんだけど。
夢の中でも楽しいのね(笑)
この状況でもね。