子供達は学校。
旅行のお洗濯やら何やらでばたばたと。
いつもお世話になっている退院したばかりの○ちゃん。
元気そうなお顔を見れてうれしかった。
 
デジカメで撮ったARABAKIの写真をプリントしてきた。
みると思わずにやにやしてしまう。
もちろんアーティストは撮ってないよ(笑)
ライブ会場入り口で撮ってもらった家族4人の写真。
なんかすごくいいなー。何回もみちゃう。
私、どの写真もいい顔してる(笑)
あの状況、あの治療の二ヶ月半後にロックフェス。
こういうのって自信が持てて元気がもらえる。
すごいなぁ、どこからくるのか、このパワー。
家族が支えてくれるから出せるんだよね。
でも、もちろんお昼寝は必須な状況(笑)
 
実家に親戚が集まったらしく、私の病状と展開の速さを聞いて
驚いていたらしい。
『脳転移→サイバーナイフ→回復→ライブ』
そうよね。当の私だって驚いている。
だけど喜びつつも油断できない状況がずっと続くのよね。
短いスパンの積み重ねを大事にして楽しむつもり。
生かされているのだからね。
嘆いたり迷ったりしている時間はないの。
 
今日から5月。
2月中旬のどん底だった私の頭の中にはなかった時間。