連休も終わってみんな学校やお仕事へ。
みんながでかけたあと、好きな音楽をかけながらお掃除。
RAM RIDER聴きながらいつもよりちょっと念入りに。
その後お買い物にでかけて食材の補充など。
よく食べる人たちがいるのですぐになくなってしまう。
いいことよね。
 
お昼はバナナとグレープフルーツ食べたらお腹いっぱい。
バナナは免疫力アップに効果的だそう。
本を見ながらなんちゃってヨガをやっていたら
いつのまにかまた眠ってしまった。
クスリを飲んでいるのでどうしても眠くなってしまう。
でもとても気持ちいいのよね。風もさわやかだし。
何より眠れるのっていいことよね。
 
学校から帰ってきた娘は遊ぶ約束をしたお友達の家に行ってしまい、
残された私は庭にでて雑草とり。
庭仕事って何か楽しいの。日陰に入って。
 
夕方、別のお友達がとれたてのキャベツを持ってきてくれた。
こういうのって嬉しいなぁ。
すっごい美人母娘なのよね。
遊ぶ約束しちゃった。むふ。