良いお天気が続く。
嬉しいんだけど、忙しいのよね。
今日は毛布類のお洗濯。
ばたばたしてたら友人からランチお誘いの電話あり。
でも、残念だけど今日はダメなんです。
午後からかわいいお客様がくるから。
 
冬物のクリーニングを頼みに近くのスーパーへ。
お買い物に行ったら、お花が気になり購入。
お花みてると心が安らぐ。
なんて安い癒しなんだろう(笑)
おふとんはお日様にほしてふんわり。
お昼食べたあとベッドに横になったらいつものパターン(笑)
 
娘が友達を連れて帰ってきた。
女の子二人と男の子一人。
ちょっとわんぱくな男の子、アカツメクサを摘んできてくれた。
えぇ!?かわいい〜!!
早速細めのフラワーベースに飾った。
 
会話がとても面白くて笑えるのよね。
大人っぽいセリフもでてくるし。
まだまだ小さいと思っていたコドモたち。
強く逞しく大きくなっていくんだ。
頼もしいなぁと思う。
 
昨日は検査で採血。またまた難航。
うっ血がひどくてやんなっちゃうなー。
体の不調にいちいち反応するのも疲れるわけ。
というよりも、診てもらうべき不調なのか、静観してていいのか
その境界がわかんないの。
って先生に言ったら『それは僕にもわかんないよ』っていわれた(笑)
この病気のイヤなところよね。