ちょっと早起きだったのでみんなを送り出してからまたベッドへ。
夢、みるみる。
あんまりよくない夢だ。
夢の中ではかなり正直な感情表現(笑)
 
お昼の音楽が流れて、起きて下に降りて、昼食の準備。
寝ててもちゃんと食べるもんね。
生協で届いたクリームチーズパン。
想像してたのと違う味。ちょっとがっかり。
でも、生協って好き。
おいしいものたくさんあるし届けてくれるから。
今回は沖縄そばとラフティが楽しみ。
 
何年かぶりにワイドショーを見る。
藤原紀香の披露宴見たさに。
というよりは陣内智則みたさに。
だって陣内智則ってどんな顔か知らなかった(笑)
ふ〜んって思いながら見る。
結婚式はいいな。
最近招待されてないや。
 
午前中、小雨がぱらついていたせいで、
外に出る気がすっかり失せてしまった。
娘を待ちながら読書タイム。
図書館で借りてきた『海馬―脳は疲れない/池谷裕二 (著), 糸井重里 (著) 』
一番面白かったのは池谷裕二氏のあとがきがだな(笑)
ステキです。
 
写真をスキャンしてフォトショで遊ぶ。
楽しい♪