買ってきた花の苗をお庭に植える。
曇りがちのお天気だったのに、植えはじめたら太陽が照ってきた。
暑い。けど植えてしまう。
 
お見舞いにもらったかわいいサボテンの元気がないのだ。
ちょっと黄色がかってしまって。心配。
ネットでいろいろ調べて対策。
元気になりますように。
 
通院。一ヶ月半ぶりのMRI
もうすっかり慣れたもので造影剤の注射も無問題。
一回で済んだから良かった。
私はMRI受けるのは全然なんともないんだけど、友人と話したら
『狭いのがイヤ、うるさいのがイヤ』とのことで。
造影剤を注射してもらったあとに撮影を中止してもらったそう。
それもスゴイです。
私はといえば、うるさくたって狭くたって無問題。
ヘッドフォンから流れてくるクラシック。
磁気の爆音に邪魔されて聞こえてるんだかいないんだか。
そんな状況の中、うっかりMRI装置の中で眠ってしまい
体がビクっとなって『ありゃ』と思いました。
注意されなかったので良かった。
 
ところで、高速道路にある『音がでる路面』
     (↑なんていうんだろう?)
MRIの磁気音に似てるところがあるんです(笑)