みんな思っていることでしょうけど。
『梅雨入り』ってウソよね?!(笑)
気持ちよく晴れ渡った青空。
今日もたくさん洗濯をして、お布団を干しました。
お天気のよい日に洗濯物を干すのってすんごくシアワセ。
 
お料理のときは頭を働かせて手際よくぱぱっと
作る必要があるけど、お洗濯はのんびりできるから。
それに、お日さまの下で風にたなびいている洗濯物
みてるのって気持ちい〜い。
網戸の張替えもして気持ちい〜い。
午後からは娘と一緒にお昼寝。
風が涼しくてこれまた気持ちい〜い。
 
夕方、お蕎麦やさんをやっているご近所さんが
『お蕎麦、いかがですか?』ってメールをくれて。
夕食を作る前だったのでありがたくいただきました。
めっちゃ美味!