楽しかったなー。帰省。
コドモ達をお願いして夫とお買い物。
好きなものぱぱっと買ってお楽しみのランチタイム(笑)
生春巻き、タピオカヌードル、マンゴーとアーモンドのムース。
とてもおいしかった。
タピオカヌードル、初めて食べたけど、フォーよりだんぜん好み。
もちもちとした食感がgood。
 
また面白そうなCDを貸してもらった。
それから、楽しい楽器がいっぱい増えててみんな夢中。
マトリョーミン、かわいい!
カナダの打楽器、木琴みたい。
とてもよい音がでる。
打っているとクセになる(笑)
それから、なになに?
ものすごくでっかい工具が置いてあった。
これで作った作品は次回のお楽しみ。
 
みんなでごはんを食べて、写真を撮って、おしゃべりして。
愛を感じつつそれぞれパワー充電。
次に会う機会を楽しみに、日々大切に過ごしていきます♪