涼しくなって動けるように(喜)
ごはんの準備やあとかたづけ、お掃除が
そんなに苦じゃなくできるようになったのが嬉しい。
 
今日はパッキング。
ジップロックに詰めて詰めて詰めました(笑)
(実父六区って変換されたのがおかしい)
荷物ってなんだか大きくなっちゃうのよね。
 
夕方、息子をみんなで送り出して。
どんどん大きくなるんだよな〜。
あたりまえだけど。
背なんて越されちゃってるし。
サバサバしちゃってるし。
ま、なんていうか、頼もしいなと思うわけですよ(笑)
どんな土産話が聞けるのかも楽しみ。
家族それぞれ、新しい変化を迎えることにワクワク。
もちろん不安もあるんだけど。
私も体調を整えて次に臨みますよ。
 
お手紙が届いて心がほんわか。
どうもありがとう!