トル竜新譜

トルネード竜巻の新譜届きました。
「パークサイドは夢の中」maxiです。
好きなアーティストの新譜をすぐに聴ける幸せ。
 
3曲入っています。
こないだのFACTORYライブでそのうち2曲やりましたね。
「♪パークサイドは夢の中」と「♪あおいむらさきの光」
♪あおいむらさきの光をライブで聴いたときにちょっと泣きました。
 
3曲とも好きですね。
歌詞もメロディーも真祈子ちゃんの声も演奏も。
だってトル竜って「確信犯的にちょっとハズシてる」んです。
もうそこがたまらないですよ。
快と不快の境界線をかっちり見切ってそこを行ったりきたり。
で、演奏もステキなんです。うまいんですよ。
それにチャレンジャー。
あら、ちょっと誉めすぎですね(笑)
それだけ惚れこんでいるのです。
ライブ、また観たいなぁ。
 
やっと昨日攻殻機動隊2nd.GIGの20話まで見終りました。
面白くなってきましたね。
あと6話?どんな感じになるのだか。
楽しみです。
てか、先生にどうやって返そうかちょっと考えてます(笑)