ボウリング

今日は息子のお友達ぽけっとくんと一緒にボウリングへ(笑)
ぽけっとくん+ごま息子+ごま娘+ごまというまたまたヘンなメンバー(爆)
残念ながら夫はお仕事。おつかれさまです。
 
息子も娘もぽけっとくんにすごくなついていてとても楽しそうなのだ。
またしても母+子供3人の状態。
ものすごくデカい子供だ(23才)
 
一番デカいコドモ(ぽけっとくん)が娘にでっかいコリラックマ
ぬいぐるみをプレゼントしてくれた。
UFOキャッチャーでとったの???
いや、あれはでかくて出てこないでしょう(笑)
ナゾですね。
娘、ものすご〜く喜んでました。ありがとう!
 
息子もなかなか目を合わせないものの、とても楽しそうで。
最後の頃にやっと普通に話せるようになったかな。
国語の授業でぽけっとくんにお手紙書いちゃうくらい仲良し
気分なのにね。
面白いな、コドモって。恥ずかしいんですかね?
 
ごまは、ボウリングよりそのあとやったドラムマニアのほうが
面白かった!!!(笑)