逃避

もう今日はリアルにどっぷり浸かった一日だったので
Rei Harakamiワールドに逃避することにする。
 
新譜「lust」ほんとにいいですね!!
ぜんぶいいですね!!
好きなアーティストと新譜をすぐに聴ける幸せ。
終わりの季節は、細野さんのもアッコちゃんのも好きだけど
ハラカミちゃんのもいいですよ!!!
 
ほわんほわん、ころころ気持ちいい。
何もしないで何も考ないでずっと寝転がって聴いていたい。
いや、しかし、現実はそうはいかない(笑)
今も娘に「最後に"ん"がついてもいいしりとりしよう」と
誘われている。わけわからん。
 
今日はミニバスケットの練習だったのだ。
交流は楽しいし、コドモ達はみんなかわいい。
でも、やっぱり体は疲れるのだよ〜。
 
あ、帰りに寄った仲良しのお友達の家にごまの欲しいドラムセットがあった。
旦那さんが衝動買いしたらしい。ドラムは初めてとのことで。
ちょっと叩かせてもらった(喜)
「いつでも手ぶらで叩きにきて教えてください」と旦那さんに言われた。
いや、さすがにそれはできましぇんよ〜。
ごまも買います!ボーナスで!(強気w)