な・つ・で・す・ね!

夏ですね!なぜか。
なんで雨降らないんですか?
梅雨はどこへ?
ま、洗濯物がよく乾くのでいいんですけどあつい〜。
あついのニガテなのですよ〜。
 
いやもうすごく洗濯しましたよ。洗濯ばばぁ状態です(笑)
でもね、合間にドラムやっちゃうの(喜)
洗濯セットしてドラムやって、
お風呂にカビキラーしゅーってしてドラムやって。
しあわせです〜(←ばか)
 
ごまんちの庭、芝生にクローバーなどの雑草がはびこり
まるで牧草地のようだったのですよ。ほんとですよ。
お馬などに食べて欲しいくらいでした。
狭いのですぐに食べ終わっちゃいそうですが。
夕方日陰になって涼しくなったので、コドモたちと一緒に草むしりを。
うちのクローバーって結構「四つ葉」があるんですよ。
みんなでみつけて喜んでました。幸せになれそうでしょ。
娘が「お願いごとをする」というので内容を聞いてみたところ
プリキュアになってたたかったり、そらをとんだりするの♪」だって。
タタカイたいのね〜。ごまはタタカイたくはないわ〜。
 
暑いので夏野菜。今年はじめてのとうもろこしです。
近くの産直で買いました。美味しかった!!