夢みたい

会社から帰ったら実家の両親が来ていた。
昨日の夜電話があって「明日いくから〜」って。
 
父が庭をきれいにしてくれていた。
ほんとにキレイに。
芝も刈ってくれたのだ。
 
母は夕ご飯の用意と洗濯物を干してくれた。
かぼちゃの煮物とポテトサラダ、から揚げ。
とっても美味しかった。
 
昨日、コドモ達の調子が良くなかったので病院でみてもらったのだが、
もらった塗り薬が少なくて…。
で、今日また病院に行ったりしてごまは疲れ果てた。
しかも夜の会議もある日だったのだよ〜。
 
てなわけで、母が夕飯の支度をしてくれてる間に横になったら
気を失ってしまった(笑)10分ほど寝たのだ。
誰かがご飯の準備をしてくれている音を聞きながらうたたね
なんて…。夢みたいだ。あ、夢もみたけど(笑)
実家に住んでいた頃は毎日こんな感じだったんだよね。
何とも思ってなかったけど、ほんとに幸せなことなんだよ。
 
ま、そんな夢みたいな幸せも束の間、会議に行ってきたんだけど(笑)
 
8月過ぎて落ち着いたら、めっちゃ美味しいお肉を食べに行きましょうね、
お父さん、お母さん!!!