美容室

美容室へ。
担当美容師のTさんと話が弾む。
完全信頼していていつも全部オマカセ。
今回はカラーとカットになった。
 
RIJの話や、ごまは来週行くハラカミちゃんのライブの話など。
Tさん、こないだキャンプデビューしたそう。
34才で。奥さん、娘さん、キャンプ好きの友人家族と。
雨にも降られたけど楽しかったそう。
うんうん、そうだよね〜!
 
ごまもものすごくキャンプに行きたくなった。
テント、10年ぶりくらいに新しくしたのだ。
NORTH FACEの中が3部屋にわかれるやつを思い切って買った(笑)
いままではColemanのテント。
 
RSRの時はレンタルだから使えない。
今月の3連休が狙い目かな。夫と相談。
キャンプ仲間に声をかけてみようということに。
楽しみだなぁ。行けるといいなぁ〜。