ごほうび

子ども会のバスケの試合が今日だったわけです。
まだあるのですけど(笑)
 
ごまは写真担当で。
もうすでに出来上がってきたのですが、なかなか良い
出来でニコニコです。
みんなとってもかっこよく&可愛く撮れています。
よかったな〜、やらせてもらえて。
やっぱり写真は楽しいなぁ〜。
その他にはお弁当やおやつの手配などを。はぁ…。
これもまあ無事に終わってよかったです。
 
息子はソフトボールの試合で。
でも残念ながら(?)ごまは応援できませんでした。
なぜなら、バスケ担当だったからです(泣)
ユニフォーム姿はもちろん写真に撮りましたよ!
 
いやいやほんとに何かイベントをするのってタイヘンですね。
ひとつ終わってホッとしました。
 
来週のライブがこのタイヘンさをやり遂げた(?)ごほうびだと
思って頑張っていたのですけど、もう一つごほうびが。
ぽけっとくんが懸賞(?)で当てたさくらんぼ「佐藤錦」を
くれたのですよ!!
さっき食べたけどめちゃうまでした。
ほんとごちそうさま〜!!
 
明日からまた会社ですな〜。