ものよりおもいで

ライジングサンの準備を着々と進めているのですよ。
 
昨日はテント&シュラフレンタルの振込をしてきました。
キャンプ用品は揃っているのですが、荷物を送る+撤収などを
考えるとやっぱりレンタルのがいいという判断になり。
しかし高いのです…テント+シュラフ2個で\20,000弱。
ま、仕方ないですな。シュラフ2個は持参することに。
 
チケット&航空券&全泊のホテルは手配済み。
全部あわせると…(@_@) パタパタパタ(←お金が飛んでいく音)
…はっ!!やめ、やめ〜!!
「ものよりおもいで」なんだから。
たぶん今年行かないといけそうもないから決めたんだからね。
 
とにかくとにかく、とても楽しみですよ!
心配なのは体力とお天気です。
 
会社で久しぶりに献血にトライ。
「比重が足りません」って拒否された(悲)