なぞ

マキロン(消毒液)を買ったらおまけがついていた。
マキロンオリジナルファスナーマスコット」
マキロンの形をしたファスナーにつけるチャームです(笑)
これ…、欲しい人いるんだろうか?(?_?)
だってマキロンの形なんですよ。かわいい動物とかではなく。
 
そういえば、前に見た父の日にちなんだニュース。
「遠く離れたお父さんにも肩もみができる」
 
あちら側にマッサージ機に座ったお父さん。
こちら側でマネキンの肩を揉む娘。
マネキンの肩部分にセンサーがついていて、娘が揉んだ
状態をマッサージ機が再現、お父さんの肩を揉む、ということらしい。
マネキン、マッサージ機ともにマイクと小型スピーカーが
ついていて会話もできる。
「お父さん、ここはどうですか?」
「うん、いい気持ちだ」みたいな会話をしてた。わ、さむ〜(笑)
はて…、欲しい人いるんだろうか?(?_?)
 
マッサージ機はいいけど、マネキンのほうはぜったいヤダな〜(笑)
 
息子の"とびひ"も治って、久しぶりにランニング再開。
涼しい日でよかったですよ。